忍者ブログ
2024.05.09 Thu 00:14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.28 Fri 23:43:45
●水曜日

うつしメンバー+A-☆とSで夕飯!!!
楽しみにしすぎて授業は頭に入んないし化粧はいつもより気合い入るし香水アトマから垂れて付きすぎるし(あたしくさかったよね!?)集合時間10分前に到着するし。珍しすぎるよー(゜Д゜)
でやっぱり期待通りたのしかったああああ!!!!!!!!!!シーザーサラダが思ったより高かったー!!!!!!!!!食べたあとなんかノリでカラオケに。このあたりからシラフなのに酔ったようですみませんでした。だいぶKYでした。
まさか初っ端からアレはねーべっ
全員でポケモン大合唱にはちょう感動した!!!!!!!!みんなバックコーラスマスターしすぎだからね(´゜д゜ )ノ
みかんで若干名の喉をやってしまったようです。でも反省してない。
ポルノPVシンクロとミスチルの真似は素晴らしかったよっっ
みんなテンションおかしすぎ(∀)心の底からあいしてるっ1億年と2000ねんあともあいしてるっっっ(●ノωノ)
あたしは咳がひどくて声がちょーふるえて掠れてた。くやしいー!!!!!!!!!!そして残金8えん(Д)
バイトちゅうのSに会いに行って散々店内で騒いで100えんサンデー買って外でたべてたら店員さんが来たよ(∀)サボっちゃだめじゃあん店員さあん☆みんなで餌付けした(∀)
みんなココリコミラクルタイプが最終回だから見なきゃとか言って解散のながれ。(決してココリコが終わるわけではない)Aとサイクリング。
Sとお話しようとおもってたのに日付変わっても連絡がないので帰宅しました。つかれた。こんどまじ海いって熱唱したいよ
あっそうだ今度是非ポルノのベアーズ仕込んできてね☆




●木曜日

さっけとカラオケっ
3時間くらい。
さっけポルノはちょーかっこいーし大塚愛はちょーかわいーしすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!らんまメドレーは面白かった☆
最初のほうは咳でつらかったけど、2時間すぎたころから調子がでてきて咳がとまった!!やっぱショック療法だねっ(^v^)

とっておきのレパートリーを余すことなく披露したら、さっけもGOサインをだしてくれたので、やっぱりあたしはあっちの業界を目指そうと思います(^ω^)あっち系になると突然輝き出すあたし(^ω^)

ヴィドフランスのキャラメルクロワッサンが美味しかった!!


警察なんか建て前だけの正義だ。社会って信用できないなあって思った。第三者からしたらあれが全てになってしまうんだ。本人たちの気持ちってどこにあるんだろう。惨すぎる。
あたしができることって何なんだろうな、…





●きょう

推薦とおったひとおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!カラオケさそってね☆はなをぷーん仕込まなきゃと思ってDLしたらPVつきでだいぶむかついたよ(^v^)
バイトだったのでまにきゅあ落とした。99のリムーバーだめね!!そしたらやっぱりバイトちゅうに爪が欠けて割れた。あたしの爪………………
次は月曜のライブ用にブラウンベースにラインストーンで5-STER!!!!がいいなあ。ラインストーン買いに行かないとっ星のかたちのあるかな??あとピンクリボンも!!!!



あしたは保土ヶ谷球場なのっっっ
秋季大会準決勝なのっっっ
たーのーしーみー!!!!!!!





title…恋する気持ち
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP