忍者ブログ
2024.05.09 Thu 06:59:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.11 Wed 23:52:41
新歓無事終了しました・・・!みんなありがとう!ありがとう!
当日の様子↓(ステージにいらっしゃるのは野球部の皆さんです)

カップケーキ喜んでくれたみたいで良かったー!!
ノリも良い雰囲気だったので、余りのケーキも投げちゃいました。
取ってくれて良かったー!!取れなかった子ごめんなさい。
私が最後に投げたケーキ、明らかに他所向いてた女の子に思いっきり投げつけちゃって(そして腕に激突)本当に申し訳ないことをしました。
いやあでも恥ずかしかった!調子乗ってたらセーターのポケットの中身ぶちまけちゃってめちゃくちゃ恥ずかしかった!しぬかとおもた。
カップケーキあげられなかった2・3年には、その後クッキー持って媚売りに行ったのでそれで許してやってください!
まあそんなこんなで色々ありましたが、とても楽しかったです。特に投げたの!グッズを投げるアイドル気分?笑
サプライズイベントは大成功でした!いい思い出になったよ!
あげてそして投げたカップケーキ↓



新歓終了後、配り歩いたクッキー↓(かわいいでしょ!)

このクッキーは新入生より寧ろ2・3年に配った数の方がかなり多かった。
みんな美味しいって言って食べてくれたから良かった!昨日頑張った甲斐がありました。
そして全部配り終わった後、まさかのまさかでクッキーありませんかーって新入生の子が来てびっくり!
丁度余りのマーガリンと卵があったので、30分待って!と言って即興で紅茶クッキー作りました。
焼いてる時に剣道部の彼ら…あ!!!そう!!!!
ここでクッ研よりビッグニュースです。
な、なんと!我々、男子部員2名獲得しました!!!!!キャー!!!


すごいでしょ!すごいよね!2年生です。けんどーぶの。
もうありがたいこって!男手ほしかったの!!ありがとうー!これからよろしくー!


話は戻って、丁度その剣道部の彼らと仲間達も来て皆で食べました。ごちです!
やっぱり純ココアで作るココアは美味しいね☆


新入生いっぱい入ってくれますよーにっ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP