忍者ブログ
2024.05.09 Thu 03:38:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.07 Thu 15:04:06
1かげつぶりです(∀)
今日は登校日でした★
でも行きませんでした★わら


ついにあたしの受験生活あしたでおわりです!!!!!!
(注※あくまでも希望的観測です)
発表は明後日と15日なんですがー………………………………見たくないな(´`)
ちなみに同じガッコの同じ学部の同じ学科3回受けマス。
2回はもう終わって、明日がラスト!!
どれか受かってくれてるとぃいんだけどー(=_=)

もう数学は一生やりたくないです。わら
滑り止めないので全部落ちたら\(^o^)/オワタwwwになるので、みなさんどうかおらに力をわけてくれ!!!!!!まじで真剣に本命1本だよ(^v^)
がんばれあたし★
試験てさ、運だよね。
まず問題との相性できまるよね。



登校日あと1日とおー卒業式リハとおー卒業式でッッ学校おわりッッ!!!!!!
短かったよーな長かったよーな…
制服ももう着たらコスプレ言われちゃうんだね…



クッ研HPはあたしが実家を出て行く(予定は未定)ため、サーバーの関係で更新が出来なくなるような気がします。
なので文化祭etcのレシピアップ後、凍結(更新停止)というかたちにしようと思ってます。
現2年のブログは今まで通り稼動予定(でいいんだよね?)ですが、3年のブログはリンクから外します。
その後はやめるも続けるも個人次第ということで....
中途半端になって申し訳ありませんが(特にメンバーページとか)、どうかご了承下さい。
現1年ちゃんの中にも継いでくれそうな子が居ないので、クッ研HPは現2年が卒業と同時に閉鎖します。(あたしが忘れてなければ★)





で、いいよね??????
PR
無題
2008.02.08 Fri 16:14:52
ブログとクッ研HPについて了解ー。いいと思うよ。

しまちゃんが受かってますように!!!
無題
2008.02.10 Sun 19:44:31
先輩が受かってますようお祈りいたしますvv
ブログとかHPなんですけど、引継ぎとかってできないですか??
HPはともかく、ブログは結構多くの方に楽しんでいただいてたりするのでできれば存続したいのですが・・・
無題
2008.02.11 Mon 00:14:30
ふたりともありがとー(●>艸<●)!!
ここだけのはなし受かりました!!!!(`oωo*)ノわら



>かおりん
ん?それはどういう??
言葉の意味をそのまま受け取ると、1年にもやらせるってことになるよね??
無題
2008.02.11 Mon 13:17:19
おめでと~ございますo(^-^)o
やりましたね(ゝ∀・☆)


1年生に引継ぎって言うのはちょっと無理かなって感じてるんですけど、HPのほうはOB,OGでレシピ更新したりとかって言う形にできないですか??
進学とか、受験とかであんまりお菓子を作ったりする機会も減っちゃうかもしれないのですが、クッ研の全盛期の証というか、つながりの証かなって思うんですが・・・
無題
2008.02.12 Tue 21:13:30
>かおりん
記事にも書いたとおり、まず更新が(たぶん)出来なくなっちゃうと思うんだ。
続けようと思うんだったら、無料サーバーを借りて移転するってことになるんだけど、それで更新が出来るかって話。
今のところ更新できるのはあたしだけしかいないでしょ?
あたしもいろいろあって、大学に入ったら更新の為に時間を割くことは出来なさそう。
だから更新出来るかも分からない状態でだらだら続けるよりも、すっぱりやめちゃった方がいいと思ったんだけど…。
それだけじゃなくて他にも理由はいっぱいあるんだけど大きいのはこれかな?
まあ今度会ったときに話しましょう(*'V`)ノ
無題
2008.02.13 Wed 16:22:43
しまちゃん、合格おめでとう!!
無題
2008.02.13 Wed 20:47:16
遅ればせながら合格おめでとうございます!!
やっぱりHPゎ更新できないときついですもんね…
寂しいけれどこれゎ承知するしかないですね。また今度詳しく話せたらと思います☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP