忍者ブログ
2024.05.09 Thu 05:00:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23 Sun 23:34:34
しらない人のところから勝手に持ってきちゃいました☆



>かおりん
おーありがとー!!たのしんでくらさい!








*

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前の水曜日にまかと行ったのが最後です*



02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
たしかポルノのサウダージがまだ新曲だったころ…
はとこ家族といきました!なに歌ったのか全く覚えてない。
友達とだったら中2かな?
あの頃は歌うの苦手で恥ずかしくて仕方なかったなぁ…



03■あなたの十八番は?
ふぃぎゅ@


………キャ!!!いっちゃった!!!!!(*ノノ)
うたうのちょーーーー楽しい!まかせてっ!!!



04■最高何時間歌ったことがありますか?
ひとりで9時間。



05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
友達誘えるだけ誘って朝イチで行って、夜になってみんな帰ったら「すみませんお客様、そろそろご退室いただかないと…」って言われるまで1人で歌い続ける。



06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
好きな人に聞かせたい曲はともさかりえのカプチーノ!歌詞がかわいすぎる!
全体的にすばらすぃーけど、特に出だしのサビ(あなたを夢中にさせたくてもがくあたしを可愛がってね)とCメロのすぐあとのサビ(口の悪さや強がりは精一杯の証拠だって!)がたまらんーーーーっ
愛する友達にはベタにBest Friendで



07■よく歌うアーティストは?
YUKIちゃんとJAMとシャカラビ。



08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
仲良くない人が居るって時じゃなきゃいつでも入れるなー



09■人が歌ってる時ってどうしてる?
いっしょに口ずさむとか、足でリズムとるとか(と言ってるだけで実際は貧乏ゆすり)、曲にあわせてゆれたりとか、飛び跳ねるとか、まあいろいろ。
出来るだけ聞こうと思ってるんだけど、ついデンモクに手を伸ばしちゃうんだよね!がまん!!!



10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
だいたいCD何度も聞くだけ。(だから音程が曖昧なんですね)



11■変装しながら歌わなければいけません。
まかせて!メイド服とかもってきて!!!



12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
率先して参加。というよりどっちかというと始めるほうかな^^



13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
60てんはあるといいなあ。
100てん目指してます……
今の課題は音程とキモチを込めて歌うこと!がんばる!



14■友人の中でカラオケがうまいのは?
Aは昔からうまい。さおりぃうまかったなー。
ひとのうたを自分のものにしてしまえる人がすてき!



15■この人とは行きたくない!って人は?
バラードばっかり歌う人。つまんなーい。
一生懸命歌わない人。その曲にあやまれーっ
持ち歌がピッタリ被ってる人。あたしもうたいたいのおおおお!でも一緒にうたうのはいや!…
他の人が歌ってる最中、ずっと携帯だったりデンモク見てたりするひと!ちょっとでいいから聞いてえええ
感想を求める人。困る!凄いと思ったらちゃんと言う!



16■今一番のお勧めの曲は?
ピーポー!たのしすぎる!!!!
曲名なんだっけ?世界は超☆ムゲン大だっけ???



17■回す人5人
カラオケすきなひとどーぞっ!!






---------------------------*****



Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか。
上記。夜だったし大勢だったから料金めっちゃ高かったんだよなー(そーゆーとこだけ覚えてる嫌な子供!)



Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか。
ひとりでだったら喉的にもレパートリー的にも10時間くらいじゃないですかねー?



Q3.カラオケでは一番最初に歌っちまう人ですか。
喉と相談して歌えそうな曲発見したら歌っちまう。
入れたくない時は先入れてーって言う。
最初って悩むよねー何がいいんだか未だ模索中。



Q4.部屋に着いたら、まず音量のチェックは欠かせませんか?
んなこたない。音量は調節するんだったら歌いながらー。
あんまりこだわりはない。
それより履歴のチェック!



Q5.最後に行った日はいつですか。
上記。あした、いってこようかな…



Q6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
変な曲は歌わないな^^それ以外は一緒。
あ、でもなんか心なしか大塚愛が増えるようか気もする。明らかにウケ狙い!



Q7.カラオケ合コンってありですか?
ありだけど、あたしだったら歌う方に重心が傾きすぎてそれどころじゃないと思う!



Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか。
今だったらGreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen(e何個かわすれました)の愛唄!
しかもうまかったりしたら悶死する!!!



Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
口がついていけません…



Q10.最高点はどのくらいですか?
94てん?柴咲コウのいくつかの空。
なんでかこれはいつも高得点とれる。
でも自分じゃうまく歌えてる気ぜんぜんしないんだけど!
なんでー???



Q11.歌うときに合うジュースはなんだと思いますか。
カルピス!!!だと思ってたけど、今はぜったい水!



Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃってますか。
いちばん意識するのはELT!ほかのもちょっとは意識してる。
全く意識しないのはシャカラビ。



Q13.好きな人に聴かせたい曲ってなんですか。
上記。カプチーノ知らない人は聞いてみー!!!



Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?
いっぱいある。この前のAとのはなをプーンは異常な盛り上がりだった。
でもやっぱり全体的にピーポー?



Q15.カラオケで踊りますか?
ときどき。テンション上がると踊るよりエアギターする。



Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
ひとりのときは気になるー!!!!
ヒトカラ初心者の時は隣がめっちゃうまい人だとすっごく嫌だったけど、今はそんなことない!逆に嬉しい!!
音痴のひとだとちょっとやだなー。この前の男子高生の集団は酷かった…大声だせばいいってもんじゃないだろー



Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
きっかけにはなる!
見てるだけでも楽しいよねー
同じ趣味っぽい人がいるとうれしい!!



Q18.新曲をよく歌いますか。
だめだめ!疎いです!YUKIちゃんだったら歌うけど。



Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。
みんないっしょにいきたーーーーーい!!!!!




-----------------------**********




Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
最近は週2くらーい



Q2 誰と行く?またどこで歌う?
磯のひとかうつしのひとかA。
ひとりだったらシダだけど、複数の時は地下エコーが多い。でもさいきんあたしが優待券もってるからシダになってる。



Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
JAMのクラシック
YUKIちゃんのキスをしようよ
萌え系

得意だと思っているだけであって、うまいかどうかとは別問題。


Q4 上手いと褒められる曲は?
…………なっしんぐ?(゚Д゚)
曲指して上手いっていわれたことあるっけ???



Q5 立って歌う?座って歌う?
正座か膝立ちがおおい。
普通に座ってるとなんか歌いにくいし、立ってるとつかれる。←



Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
んー昔はポルノのアゲハ蝶カンペキだったのに今はムリだなー



Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
上記。ひとりの時で尚且つ気が向いた時しか採点はいれない!
ジョイじゃほとんど85くらいだけどダムは大体75↓なんですけど……ダムきびしいよー!60前半とか珍しくないし!



Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
上記。
他だったら、スキマと、エルレと、スネオと、ミスチルと、バンプと、コブクロ歌って欲しいーーーーー(*´Д`*)
スピッツの有名なやつと、アクアタイムズのシングル曲もいいなぁ!


女性ボーカルをオク下は曲によってはちょっと嫌!



Q9 カラオケで忘れられない思い出がある?
最近ふと思い出したんだけど、中3の時に打ち上げかなんかで皆でカラオケいって、あたしはなにを血迷ったのか皆があゆとかレンジとか流行曲を歌ってる中いきなりハム太郎を入れてしまった。
みんなまじ顔が(゚Д゚)←これ。
以後卒業までそのネタでからかわれた。
ほんとうにあたしはなにを考えていたんだ^^いたすぎる^^MDKY^^にがいおもいで^^


あとどーーーーしても♂に歌ってほしくて部屋に入るなり早々ミスチルのsign歌って!!!!!とお願いして歌って貰ったら彼はどちらかというと歌がうまい方ではなくて聞いててとても申し訳ない気分になったことがある。数曲まわってから頼むべきだった。反省している。



Q10 歌えたらカッコイイと思う曲は?
ラルクをカンペキに歌えたらちょーかっこいー!!
全部英語の歌をカンペキに歌えたらちょーかっこいー!!!!!尊敬!!!!!!
あと振り付き(ここ重要)でカンペキに歌える子はちょーーかっこいいー!!!!!ていうか楽しすぎる!!!!!!



Q11 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ノリがいいひと!!
あたしの好きな男性ボーカル歌ってくれるひと!!
楽しく歌うひと!!


おまえと行きたい!!って言われるようにがんばるw



Q12 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
べっ、別にいいもん!一緒に行ってくれなくてもひとりでいってくるもん!!!!!
でもなんとかしてハメようと努力する。



Q13 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散!なくてはならないもの!!



Q14 回す人5人
みんなやってー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP