忍者ブログ
2024.05.20 Mon 11:35:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.18 Wed 21:16:25
1.夜する事と言えば?
ごろごろしながら好きなことする!

2.夜行性?
うん。

3.自分は夜が好き?
すきすきー!

4.夜してみたいこと
屋根の上で星を眺める。
ちょっとそれどこのマンガですか。

5.夜が怖い?
しーんとしてる時、カサカサ音がしたり視界の端を黒いものが動いたような気がすると途端に怖くなる。

6.暗くなると吠えたくなる?
いや、それはないかな。

7.ひとりの夜は淋しい?
いや別に大丈夫です。

8.夜遊びが大好きだ!
大好きだーーー!!!

9.夜は一日の始まり?終わり?
しかし私にとっては終わりです。

10.だいたい何時くらいに寝る?
日によってだいぶ違うけど平均すると3時くらい。

11.寝る前必ずすること
携帯のアラームチェック。

12.寝る前必ず考えること
明日の授業なんだったかな…
明日はどんな楽しいことが待ってるかな!?とか?

13.ベッド?布団?
ベッドです。

14.寝る時の格好は?
Tシャツに下着のまま寝ます。夏でも!冬でも!

15.いつもどんな夢を見る?
夢ってあんまり見ないんだよねー。見るときは普段の日常がちょっとおかしくなった感じの下手すると現実とごっちゃになっちゃうような夢。

16.金縛りになったことがある
それが無いんだなぁー。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
あるあるw

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
あるあるw

19.このバトンを回す人
ご自由にどうぞー
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP