忍者ブログ
2024.05.20 Mon 06:48:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23 Sun 18:10:04
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:YUKIたんチケとっどいたああああああ!!!
怒:行動できない自分にイラッッ
哀:お財布がどんどん涼しくなっていく…
楽:球技会たのしかったー!



◆最近の好きな食べ物は?
もずくはちょっと飽きてきたかな!
後釜はまだ現れません。ていうか最近食欲なっしんぐ。



◆最近好きな音楽又は着信音は?
母様が毎日スキマのベストを流しているので影響されてます。
着信音は全部ユキちゃん関係かなー
電話:長い夢/未登録メール:ガールフレンド/磯高:スウィートセブンティーン/元中:ドラマチック/クッ研:ふがいないや/仕事関係:ひとつだけ/その他:ティンカーベル
でも基本的に常時サイレントです^^




◆最近の口癖教えて♪
しんでしまう(^^)
歌い足りない(゚∀゚)
のどが…(Д)



◆最近出かけた場所は?
駅のサンドラッグ



◆好きな色は?
ぴんく!ぶりっこな色がすき!



◆嫌いな色は?
んー服で着れないのは原色系かなあ



◆携帯の色は何色?
ブロッサムピンクです☆
かわゆすかわゆす!



◆回してくれた人の心の色は?
パステルイエローなかんじ!
なんかあかるくてほわほわでピカピカできらきら!



◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤→A(この前着てたから)
桃→ゆぅちゃん(これしかないしょお)
橙→ちまちゃ(明るい色!あーでも紫とかでもいーかも)
黄緑→☆(青系でも良い)
緑→さっけ(セーブジアース!)
水→うちゃん(は薄い色!)
青→しぃちゃん(そんなかんじ!)
紫→じんび(というか藤色ってかんじ)
黒→かおりん(ゴスロリ?)
灰→S岡(やってることがグレーすぎうw)
白→



やんなくてだいじょーぶだよ^^
PR
無題
2007.09.25 Tue 00:03:09
薄いって‥そそそのまんまじゃん?!笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP