忍者ブログ
2024.05.20 Mon 11:03:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.16 Sun 01:59:40
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
しまこともうします。恋する(?)乙女!受験生ですねー


・あなたの1番の長所はどこですか?
自分なら出来るって思いこんでるところ


・あなたの1番の短所はどこですか?
意思が弱いところ!!!!!!!


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
YUKIちゃんです。(キッパリ)


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
みんなとキャッキャしてるときっ


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
去年の4月または7月あたりからやりなおしたいな!


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
うたを上手く歌えるようになる方法!


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
みんなともっともっと仲良くなりたいと思ってる!!


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
んーーーーーーあえていうのであれば1年前かなーーーーーーーー


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
YUKIちゃんです(キッパリ)


・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ヒトカラ☆


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
画像映像処理関係!お菓子も本格的に勉強してみたい


・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
ありがとって言ってもらえた時とか、すごいねって言ってもらえた時とか、


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ひとを見下すひと。


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
みんながいる場所。


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
全体的に去年!!!!


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
いますごくみっすーにあいたいのはなんでだろう…あたしのばか


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
やっぱ中学の劇部。県大会前日から関東大会までは本当に本当に本当に泣けるほど青春だったな!実際みんなでいっぱい泣いたよな!今年も忘年会楽しみにしてる!


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
喉がなおらない…あと金欠


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
それは今年の文化祭関係でしょう!
衣装にお菓子にとてもがんばりました。


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
みんなと笑ってるとき!


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
やってない方どーぞっ





回答が手抜きに見えますが決してそんなことはないですよ!本当!
そーいえばバトン専用カテゴリあったんだったな!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP