忍者ブログ
2024.05.20 Mon 07:05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.18 Wed 20:49:22
■財布はどんなのを使っていますか?
プレイボーイのピンクの財布。けっこうかわいい。変えたいといい続けて早2年…
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
W51CAのピンク。ワンセグ予約録画付きだがうまく使いこなせていない。だれかやりかた教えてー!!!
■使ってる携帯ストラップは?
なにもつけてませーん。
■手帳って持ってますか?
持ってるけど3ヶ月坊主でした…夏休み色々入るからつけなきゃなあ。
■バッグはどんなのを使っていますか?
色々使います。何を隠そうポシェットマニア。基本1週間交代。
■バッグの主な中身は?
財布と携帯とビューラーとライナーと手鏡とシャドウとティッシュ。これでいっぱいいっぱいです…
■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
携帯。…のみ?夏は日焼け止めとかも。
■次にまわす5人は
ご自由にどうぞー
PR
2007.07.18 Wed 20:27:06
注意『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す



・ブレザーVS学ラン
ブレザーでしょー!!!!学ランもいいけど。でもブレザー!!!

・爽やか系VS秀才系
爽やかのがいい!

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁ってあんま見たことないかも。黒縁。

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔!

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
なんだそれ笑
んーわからない…

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
なんか回りくどいから『愛してる』の方で。

・受けVS攻め
受け?

・年上VS年下
年上でしょう!

・硬派VS甘えん坊硬派
甘えん坊硬派って、巷に言うツンデレってやつですか???
普通の硬派のがいいかなー。

・長髪VS短髪
短髪!!!

・ツンデレVSヘタレ
ヘタレー!

・ショタVSオヤジ
………彼女ならなんの迷いもなくオヤジを選ぶのでしょうね!

・眼帯VS包帯
痛そうだから萌えじゃない。眼帯って実は相当珍しいですよね!

・バスケットVSサッカー
バスケ!!!!!!!!!

・『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
聞かれても困るので『めちゃめちゃにしてやるよ』で。

・猫耳VS兎耳
ねこたんがいいっす!

・不思議系VS天然系
天然系だなー。

・足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
腕組みのがいいかなー。

・たれ目VSつり目
つり目の人が笑うとかわいいとかキュンとくる!

・銀髪VS黒髪
黒黒黒!なにゆえ銀なんだ?

・ボケVSツッコミ
うーん…自分はつっこんで欲しい。

・主人公VS悪役
小さい頃からアニメなどでは悪役の方を応援してました。

・浮気性VS一途
萌えは一途なこ!

・M攻め VS S攻め
Mな人が攻めるかSな人が攻めるかってこと?

・殺伐VSのほほん
のほほーん☆

・小悪魔系VS姫系
姫が宜しい!

・優しい嘘VS残酷な真実
萌えは嘘の方だけど、痛いの承知で真実を知りたい。

・メイド服VSセーラー服
メイド服!!!ひらひらすきー!

・うなじVS鎖骨
うなじです!

・手先VS足先
もちろん手先です!!!

・和服VSドレス
和服!!!!

・妖怪VS幽霊
えっ、わ、わかんないよ!

・刀vs銃
銃なのかな?

・幼馴染vs同級生
幼馴染ってあこがれるけど、実際そう上手くいくもんじゃないよね…ってことで同級生!

・口ヒゲvs顎ヒゲ
剃ってください!!!!!

・黒オーラvs白オーラ
黒オーラは分かるけど白オーラって…、神聖なる輝きのことですか?

・アニメ派vsマンガ派
テレビは見ないのでマンガかなぁー

・美少年vs美青年
美青年ですね!

・ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
笑顔が眩しい好青年ー!!!!!!もちです!!!

・野球少年vsサッカー少年
団体で居れば野球少年だけど単品だとサッカー少年!笑

・ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ娘がいい。

・恋vs愛
恋したい。。。

・屋内vs野外
インドア派です。でも野外も好きじゃなくはない。

・回す人
ご自由にどうぞ!
2007.07.18 Wed 19:48:22
〇自分取り扱い説明書バトン〇

お客さまに本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名
しまこ


対象年齢
全年齢だと思われるが、どっちかと言ったらオトナな人向け。


適正動作環境
好きな人、好きなものがいっぱいな所。



【以下の動作がしたいとき】

話す
基本的に自分からは話しません。話しかけてください。喋るのは得意じゃないのですぐ会話が終わったり話が飛んだりしますが、それは仕様です。


誘う
正直言って気分次第なので、テンション高そうな時を狙って誘ってください。そして約束してから当日まで間が開くとかなりの確立で冷めますのでご注意下さい。
バリアー張ってない友人に限り遊びたいときはしまこの方から誘ってきます。


笑わせる
にこにこしてる日は特になにもしなくても笑ってます。にこにこしていない日は様子を見て、笑いが全て愛想笑いだったら諦めてください。


泣かせる
とにかく長期間にわたって追い詰めてください。そのうちブツッと切れるように泣き出します。すぐ泣かせたければ小説、映画なんかもいいかもしれません。


怒らせる
からだのどこかに触れられると怒ります。


褒めさせる
褒めたくなる要素があれば褒めます。


謝らせる
自分が悪いと思えば謝ります。


相談する
されると喜びますので是非どうぞ。


倒す
とにかく押して押して押してください。そのうち折れるでしょう。


騙す
だまされやすいです。何回でもだまされます。でも時々疑ってます。でも分かりません。


味方にする
第三者視点が好きなので、相当な努力が必要です。


服従させる
催眠術でも使ってみてください。



【メンテナンス、故障かな??と思ったら】

エネルギー
なにかを好きだと思うきもち。


ケアの仕方
ひとりを好むが実は寂しがりなので構ってやってください。YUKIちゃんを与えるのも効果的です。因みに当たり障りのない言葉で褒めるのは間違ったケアの仕方です。


故障している例
目が据わっていたり、ひとのわるぐちを言ったり、ブログに変なことを書き込んでいたりすると故障している可能性が高いです。


修理の仕方
まず睡眠時間を与えてやってください。その後カラオケに誘うかまたは自然回復を待ってください。



【本製品に関するお問い合わせ】
まずはコメント欄からどうぞ。
2007.07.18 Wed 19:22:20
●今、どこに居る?
自宅。めずらしくパソコたん前。

●今、一番近くに誰が居る?
……………ママンか弟?階下にいますのでよく分かりません。

●今、どんな服装?
制服。

●今、何食べたい?
もずく…あとものすっげ酸っぱい酢の物…

●今、何飲みたい?
黒酢とかりんご酢系のやつ。

●今、真後ろには何がある?
電子ピアノ。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
足元に落ちているオレンジの蓋の救急箱。

●今、誰に会いたい?
数ヶ月後の彼。

●その人に伝えたいことは?
あーもうバカバカー!!!!!!!!このやろ!!!!!!!!

●今一番歌いたい曲は?
ELTのファンダメンタルラブ。古い。

●今頭の中にパッと思い浮かんだ言葉または台詞は?
朝の光があなたにとっていつも新しいものであるように。

●今の体調は?
アタマが痛いです。あと胸が苦しいです。…

●今どんな気持ち?
夕飯まだーっていう気持ち。どうしようかなーっていう気持ち。モヤモヤした気持ち。




折角なのでバトン消化。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

name* しまこ
birth* 89'6.21




コメントはお気軽にどうぞ

最新CM
[02/13 ゆかり]
[02/13 しぃ]
[02/12 しまこ]
[02/11 蜘剣]
[02/11 しまこ]

カテゴリー

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| DESIGN by TABLE ENOCH | PHOTO by 10minutes+ | △TOP